今回の研修は「企業内整理収納」 家庭の整理収納とは異なる、 オフィスを整理整頓するための 技術、必要性、効果などを学びます。
全6回の研修で、先日、第1回目が開催となりました。 感染対策のため、小人数に分かれて開催。
ワークショップをメインとし、 整理された環境の重要性やそのメリットについて、 チームごとに、 個人の意見を積極的に出し合いながら取り組みました。
受講してとても嬉しかったことは、 整理収納についての学びはもちろんですが、 スタッフ同士の絆が深まっていると 実感できたことです。
各個人の様々な視点を尊重し、 たくさんの意見交換ができるのも、 ケイリースタッフ同士の信頼関係があるからこそ。 多様な考え方から学びも広がります。
次回から、本格的な技術の習得となります。 スタッフ同士、切磋琢磨しながら、 スキルアップを目指します。
当社では、新しいサービスとして、 企業収納整理代行をスタート さっそく多くのお客様から お問合せをいただいております。
日常の業務がお忙しく オフィスの整理までお時間が取れない、 社内を快適に保つために 社員間でルール化を徹底したい、 などのお悩みに寄り添い、 心を込めてサポートいたします。
お気軽にご相談ください。
Comments